理事長ブログ - 第57回全国会員大会浜松大会の総決起集会に出席しました。

第57回全国会員大会浜松大会の総決起集会に出席しました。

カテゴリ : 
理事長ブログ
執筆 : 
Kazuyoshi_Iino 2008-8-26 11:57
8月23日(土)に開催されました全国会員大会浜松大会の総決起集会に出席しました。浜松大会まで47日となり、浜松JCの武田理事長をはじめメンバーの皆さんの全国大会大成功に向けて絶対に妥協することなく果敢に挑戦していくという熱い思いの伝わってくる総決起集会でした。

今大会スローガン「やらまいか!日本!」は浜松に古より宿る言葉であり、自らの正義を信じ、勇気を持って何事にも果敢に行動する精神を表し、浜松が生んだ稀代の実業家、本田宗一郎氏の「チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ」の格言とともに、市民一人ひとりの心の中に息づいていることからきています。

10月10日から始まる全国会員大会に多くのメンバーで参加し、我がまち北九州の未来を創造していくための気づきや学びを持ち帰ろうではありませんか。勿論、10月10日の日本JCの理事会では2011年全国会員大会主管立候補LOMとしてのプレゼンの時間も頂けます。我々もやらまいかの精神で最後まで頑張ろう。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.kitakyushu-jc.jp/2008/modules/d3blog/tb.php/37