理事長ブログ - 第21回わっしょい百万夏まつりが大成功で幕を閉じました。「感謝」

第21回わっしょい百万夏まつりが大成功で幕を閉じました。「感謝」

カテゴリ : 
理事長ブログ
執筆 : 
Kazuyoshi_Iino 2008-8-6 12:57
8月2日、3日のわっしょい百万夏まつりをこの2日間早朝から夜遅くまで泉委員長、前田委員長率いるアカデミーメンバーを中心にメンバー全員の協力により、無事に開催することができましたことを心よりお礼申し上げます。「本当にありがとう。」

例年にない暑さの厳しい2日間でしたが、今年度のわっしょいのテーマ「愛120%元気発進!北九州」にふさわしい笑顔で元気に行動して頂きまして有難うございました。そして、今年は第7回YOSAKOI九州中国まつりの開催もあり、大いにまつりを盛り上げて頂きましたことを嬉しく思います。2日間で158万人を超える人で賑わいました。我々JCメンバーの行動がまつりを成功に導くための原動力になっていることを感じると同時に、実行委員長として行政関係者・各団体の皆様をはじめ多くの方のご支援とご協力により、開催できましたことを心より深く感謝申し上げます。

わっしょいを通じて、JCメンバーだけではなく多くの市民の方や関係者の方と心を一つにすることができた2日間であったと思います。今後の事業も我がまち北九州に愛が溢れる社会を実現させていくために市民と企業と行政が共に力を合わせて行動していくために英知と勇気と情熱を持って邁進してまいりましょう。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.kitakyushu-jc.jp/2008/modules/d3blog/tb.php/35