理事長ブログ - 2011年第60回全国会員大会誘致に向けて

2011年第60回全国会員大会誘致に向けて

カテゴリ : 
理事長ブログ
執筆 : 
Kazuyoshi_Iino 2008-9-28 20:25
先日の9月19日(金)9時より、第8回常任理事会開催前に日本JC常任理事・役員の皆様へ2011年第60回全国会員大会主管立候補現地調査報告会が開催され、20分間のプレゼンの時間を頂いてDVD、パワーポイント、理事長PRを加来室長、古森委員長を中心に今まで準備してきた100%の力と北九州JCメンバーの熱い思いを乗せて全力で発進させて頂きました。

「命の大切さ」そして、「命のバトンタッチ」ために、「OMOIYARIの心溢れる持続可能な社会の実現」に向けて行動しなければならないことをプレゼンにて発進させて頂きました。(10月度の例会時の委員会PRをお楽しみに。)

そして、いよいよ10月10日の全国会員大会IN浜松での理事会にて主管立候補が決定いたします。
最後の最後まで、誘致に向けて共に力を合せ目指してまいりましょう。

また、9月27日(土)の第9回全国大会運営会議にオブザーブさせて頂きました。第4小会議副議長として吉田妃佐君をはじめ多くの出向メンバーが浜松大会を大成功に導くために熱のこもった会議を進めておりました。浜松大会当日は、出向メンバーへの支援とご協力もよろしくお願いします。みんなで応援しよう。

因みに浜松のうなぎは、最高ですよ。(明治創業の伝統ある老舗が多い。)先日は、浜松駅そばの八百徳鰻料理店に行きました。

出愛に感謝

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.kitakyushu-jc.jp/2008/modules/d3blog/tb.php/40