理事長ブログ - ALL JC DAY2008を終えて 

ALL JC DAY2008を終えて 

カテゴリ : 
理事長ブログ
執筆 : 
Kazuyoshi_Iino 2008-7-13 15:20
今年は7月9日にALL JC DAY2008を開催し、現役メンバーと先輩方と共に創立記念をお祝いすることと、先輩方との交流を深めさせて頂くことによって脈々と受け継がれてきた創始の精神と歴史を学ぶ機会となりました。先輩方より経験談を聞かせて頂くことは、私たちが次なる行動へ移すための大切な資源であります。

また、まちづくりを進めていくうえで日ごろから多くの先輩方にご支援とご協力を頂いておりますことを改めて感じます。先輩方との連携は本当に大切です。そして、多くの先輩方がJCを卒業しても市内の各地域で色々な形でまちづくりに携われていることを誇りに思います。

北九州JC物語で先輩方が築かれてきた一つひとつの事業を映像で見ながら愛する家族や愛するまち、愛する友のために「何事にも共に力を合わせ果敢に挑戦する」創始の精神でJC運動を邁進させなければならないことを深く感じました。これからの北九州の暑い夏に向けて多くの事業がありますが創始の精神で走り続けましょう。

当日は、JCの力推進室室長の有江君を実行委員長に実行委員会のメンバーを中心に連日忙しい中、準備から当日の設営まで本当にお疲れさまでした。
出愛に感謝

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.kitakyushu-jc.jp/2008/modules/d3blog/tb.php/32