INFO of kitakyushu-jc

日本青年会議所 JC jc jc ライトダウン わっしょい

ENTER

ENTER

ENTER

ご利用について

 当ウェブサイトは北九州青年会議所が運営管理しております。当ウェブサイトのご利用にあたりまして、以下のご利用条件および注意事項をお読み頂き、ご利用条件に同意された場合のみご利用ください。なお、掲載している内容は予告なしに変更することがあります。予めご了承下さい。

 当ウェブサイトは、信頼性を維持するため細心の注意を払い運営管理していますが、掲載情報は当ウェブサイトの作成時点における情報です。正確性・最新性・及び品質などについて現状と異なる場合がございます。当ウェブサイトのご利用によりいかなる損害を被ったとしても、北九州青年会議所は何らの責任を負うものではありません。また、記載されている事項は予告なしに変更または中止されることがあります。北九州青年会議所は理由の如何にかかわらず、情報の変更及び当ウェブサイト運用の中断、または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。また、当ウェブサイトからリンクしているサイトや、当ウェブサイトに対しリンクしているサイトに含まれている情報につきましても、同様に保証するものではありません。これらの情報が原因となり何らかの問題が発生したとしても北九州青年会議所は責任を負いかねます。自己の判断および責任のみにおいて、これらの情報をご利用ください。ウェブサイトのご利用に起因するソフトウェア・ハードウェア上の事故や、その他の損害についても、一切責任を負いかねます。

 当ウェブサイトに掲載されている情報、画像、テキスト等、その他すべてのコンテンツ、またこれらに係る著作権及びその他の権利は原則として、北九州青年会議所に帰属します。当ウェブサイトで提供しております情報等を複製、送信、頒布、改変、展示、転載(リンクを含む)等に利用、使用することは一切お断りさせていただきます。

• 当サイトはInternetExplorer6.0以上でご覧いただくことをお勧めします。
• 当サイト上に掲載中の情報・映像・音声等を、権利者の許可なく複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じます。
• 当サイト上に記載されている事項は、予告なしに変更または中止されることがありますので、あらかじめご了承下さい。
• 当サイトからまたは当サイトへリンクを張っている当団体以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます)は
 当団体の管理下にあるものではありません。外部リンクサイトを利用したことによる、いかなる損害に関しても、当団体は責任を負いません。

<script type="text/javascript"> try {