理事長ブログ - 韓国仁川富平JC公式訪問

韓国仁川富平JC公式訪問

カテゴリ : 
理事長ブログ
執筆 : 
Kazuyoshi_Iino 2008-11-24 16:21
11月21日から23日までの仁川富平JCへの公式訪問から昨夜帰国しました。
公式訪問期間中は、イ・サンウ会長をはじめとするメンバーの皆さんの心のこもったおもてなしを各所に感じさせられました。また、キム・チャンナム会長をはじめする特友会の先輩方にも歓迎のおもてなしをして頂きました。

第38回の仁川富平JC創立記念式典では、卒業式典や会員表彰、次年度のユウ会長をはじめ役員の発表など盛りだくさんの記念式典でした。サプライズに北九州から参加した今年、卒業する私を含め、山本副理事長、入門室長、古澤副委員長の卒業を祝っていただきました。また、多くのメンバーや特友会の先輩方が今年8月に北九州で開催したで姉妹締結20周年記念式典・懇親会にて、現役メンバー同士の交流にとどまらず、先輩方の交流ができたことを大変喜んでおられました。

3日間の交流を通して、シスター会議や懇親会にて次年度の公式訪問の日程や事業の方向性の意見も交わされ次年度の仁川富平JC役員と北九州JC役員の次年度に向けての大切な友情を育むコミュニケーションの機会となりました。

鷹野委員長をはじめとする国際交流委員会のメンバーの皆さん一年間お疲れ様でした。予定者の段階から体を張って頑張ってくれた鷹野委員長、本当にありがとう。私の肝臓もずいぶん疲労気味です。(笑)
出愛に感謝


トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.kitakyushu-jc.jp/2008/modules/d3blog/tb.php/47