Passion
中柴理事長隋行記
Action
全国会員大会招致活動
Kitakyushu Report
JC速報をお届けします
Memory
JC関連画像はこちら
2007年7月17日
社団法人日本青年会議所
九州地区協議会会長、ブロック会長並び
各会員会議所理事長 各位


2010年度第59回全国会員大会主管立候補LOM
対話集会オブザーブ参加のお礼

時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。7月14日に北九州の地で開催されました2010年度第59回全国会員大会主管立候補LOM対話集会にオブザーブ参加いただきました植村地区会長をはじめ、各ブロック会長、各会員会議所理事長様方には心より感謝申し上げます。台風4号の影響やLOM事業、公務により、ご参加出来なかった皆様方にも日頃からのご支援には大変感謝申し上げます。
さて、対話集会では九州JAYCEEの思いを『北九州の魂(こころ)』ひとつにして、LOM役員で臨みました。結果、全国大会運営会議小瀬川議長をはじめ、メンバーの皆様方に私たち同志の熱い思いが伝わったと感じることができました。これも日頃からの九州JAYCEEのご支援と後押しに由るものです。今後はサマコン理事会(7月20日)、9月の常任理事会(9月14日)、全国会員大会帯広大会(9月28日)のプレゼンが直接的な勝負となります。そのサマコン理事会、帯広大会におきましてはオブザーブが許されるものと思います。今後とも引き続き皆様方には、ご鞭撻、ご参集のほどを賜りたく存じます。
また北九州青年会議所は大会主管LOMとして九州の大地を誇りに思い、招致成功に向けて今後も邁進していきます。どうか、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。
   

社団法人 北九州青年会議所
第55代理事長 中柴 崇










プリンタ出力用画面